オルガスムス経験がある女性もない女性も両方の力の入れる方法を試してみてください

膣を締め上げる方法と押し出す方法の両方の力を入れ方をマスターすればご理解いただけるのですが、力の要れ具合によって感じ方や気持ちよさが違うのです。

av動画を見ていても女優さんが気持ちよくなる感じが違っているシーンがあります。

その場合は膣の力の入れ方が違うんだと女性ならば見破れるかもしれません。

オルガスムス経験がある女性もない女性も両方の力の入れる方法を試してみてください。

そして自分自身が逝きやすい方法を探しておきましょう。

理想的にはどちらの力の入れ方でも逝けるのを目指しましょう。

人それぞれで、どちらでオルガスムスに達するのが簡単かとか、気持ちがいいとか意見は分かれるでしょう。

しかし、共通しているのは、どちらの方法でも男性は膣が締まっている感じを受けて、とっても気持ちがいいと言います。

膣を締め上げる方法は、身体の他の部分にも力が入れやすいので疲れてしまいます。

しかし、Gスポット周辺が特に刺激がウケやすくなると思います。

押し出す方法は、膣をふくらませるイメージですがこちらのほうは力を入れやすいですから疲れにくい特徴があります。

ジャストポイントで感じるよりもじんわりと膣全体で感じるのではないでしょうか?

あまり力をいれすぎちゃうと、おならがでちゃったりする場合もあります。

私の場合は、押し出す方法で気持ちよく感じて逝けるようになれば、SEXでも逝きやすくなりました。