押し出す(ふくらます)方法

【押し出す(ふくらます)方法】です。

av動画のオルガスムスシーンを見ると参考になるかもしれません。

私自身は自然とこうなる人は少ないのでトレーニングはそれなりにう必要だと感じています。

しかし、感じやすくて逝きやすい女性は自然とできるようになっているのかもしれません。

方法はシンプルなんですが膣を身体から押し出すような感じで力を入れてみましょう。

膣内から空気を出してしまって、膣の中を膨らませるようなイメージと言えばご理解いただけるでしょう。

イスに座っての状態でこのトレーニングをすると下腹部に力が入って上半身が少し持ち上がるような感覚になるのです。

膣を締め上げる感じで力を入れると、全く何もしていない少し気持ちがよくなります。

しかし押し出す方法はそれだけをしていても効果を発揮することはありません。

ひとりエッチで気持ちが良くなってオルガスムス直前のタイミングやペニスを挿入しているときに効果を発揮します。

締め上げる方法と押し出す方法の両方の力を入れ方をマスターしておくことは、女性の身体の開発やオルガスムスの開発にとても大切なことだと思います。

膣がいろいろな動かし方をできるようになればSEXでも盛り上がりますし、男性は喜びます。

是非ともマスターしてほしいテクニックです。